スポンサーサイト
テーマ:80年代プロム
先日、Chrisの妹の誕生日だったので、
Chrisの実家へ行った。

妹Cathyはファイトクラブならぬ、
クラフトクラブっつーグループを作っているぐらい、
みんなクリエイティブな友人ばかりで、
毎回誰かの誕生日にはテーマを決めて祝っているらしい。

で、今回のテーマは「80年代のプロム」。
そこはさすがクラフトクラブ。すべてにおいて抜かりがない。
ちなみにプロム=卒業パーティです。よく映画なんかであるよね。

Cathyの友人の家のベースメントが会場なのだけど、
まずは、会場に入る前にバスルームに行く。
そこには、Cathyのドレス、
メイクアップが用意されていている。
鏡にはクリスマス用のライトが飾られていて、
バスルーム全体が赤い光で包まれている。

ドレスに着替えたら、会場へ。
天井からは、風船とリボン。
本当に映画なんかで見るプロムの縮小版みたい(w
○○によるライブショーなんて、
細かいポスターまで作りこんである。
しかも置いてあるTVの画像はパックマン。細かい(w

男の子は普通の格好だったけど、女の子は全員ドレス。
しかも80年代の肩パット入り、イケてないドレス(w
ヘアースタイルもバッチリ。かなり笑わせてもらいました。

もちろんCathyは、
その日のプロムクイーンに選ばれるんだけど、
プロムキングが問題。会場にいる男は3人のみ。
で、プロムキングにノミネートされたのは
会場にいる2人とSteve。
Steveっつーのが30cmぐらいの人形(w

プロムクイーンがキングを選ぶことができるんだけど、
もちろん文句なくSteveに決定。
奴らは、ちゃんとSteve用の王冠まで作ってたよ!

でクイーンとキングの撮影をするんだけど、
部屋の隅っこにソファーを用意してあって、
その上にはベッドにつかう蚊帳(w
なんでこんな所まで、気が付くかねぇ。

その後にケーキ。かなり~りお下品(w
ここは、想像におまかせします。
しかし、喰いたくねーーーっ。
でも、思ったより美味しかったのが、おかしかった。

あぁ~、アルコールが入ってたのもあるけど、
本当にお腹がよじれるぐらい笑った夜でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


