就職→→→→退社
人生最短の3日間、仕事してきました。
応募をし面接を受け、
決まった仕事で日本語を使う仕事。
さんざん探して、結局日本語かよ?
と突っ込みどころは満載(w
そして、3日間で辞めちゃいました。
すいません。

3日間、一度もオーナーに会うことがなかったこと、
さらに契約書も、なーんにも交わされなかったこと、
自分たちがやっている仕事に、誇りをもっていないこと、
どうなりたいのか、方向性がハッキリしてないことなど、
書き出すとキリがないのですが、所詮いい訳ですね。

B型なので、人間関係に悩んだり、
仕事で悩んだりは基本的にないんだけど、
やっぱり自分にプラスになる事がない所には居られないなぁ。

でも、お陰でやっぱり英語を使う仕事をしたい、
と強く思うようになったことがプラスでしょうか。
オーロラ・テルカッの仕事探しは、まだまだ続きます。
って、誰も期待してないですね(W


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


