悪質なイタズラ
ムキーーーーーーッッ!!
ひさびさに、ムカムカしたよ。

きのう用事があって自転車に乗る必要があった。
アパート裏側の自転車置き場に行ってみると、
自転車が横倒しに倒れている。

ん?と思ってワイヤーロックをはずそうとすると、
んん?ワイヤーの中程に傷が。
どうやら誰かが盗もうと思って、
ワイヤーを切ろうとしてたみたい。
まぁまぁ太めのワイヤーロックで良かったよ。

早速、自転車に乗ってお出かけ。
すると、途中から妙な音がし出した。
自転車を確認してみると、
後ろのタイヤの様子がおかしい。

さわってみると、タイヤはガチガチで
ゴムのタイヤの横から、中のチューブが飛び出している。
よく見てみると、はみだしたチューブは
どんどん膨らんでいくではないかっ!

こりゃーまずいと思い、
急いで空気を入れるところのキャップを外してみるが、
キャップを外すだけじゃ、もちろん空気は逃げて行かない。

すでに手遅れで、もう何もすることができない。
自転車のタイヤは、スゴイ音を出して破裂した。

普通の生活で、普通に自転車に乗ってたら、
まず自転車のタイヤチューブが
勝手に膨らむということはないでしょ?

私もずいぶんなイタズラ好きだけど、
これは、かなり悪質でしょ~~。

修理費はしめて1万円弱。気分は最悪。
まったく、なんて素敵な1日にしてくれたんでしょう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


